見出し画像

のど痛くないなったのウレピ!㊐23/10/17

ウレピ!!





あんまりにも可愛すぎちゃしちょりませんでつか!?!?!?!?!?


涼本あきほさんという存在が激カワイすぎハイパー声良い最高ヒューマンであることが世界にバレてしまう・・・

いや、バレていけ。

ルールを越えていけ。

とぅるるるとぅっとぅるっとぅる
とぅるるるとぅっとぅるっとぅるっとぅる
とぅるるるとぅっとぅるっとぅる とぅーとぅーとぅ
(恋ダンス)




原稿全然終わってないけどSSF楽しみすぎるになってきた。

あ~~~あ!


東京に住みてえな。

東京に住みてえなの歌うたっとくか・・・




そんなもんねェ~よ!

バカ!

プッ(放屁)




原稿の合間にマインクラフトをやっている。

たのしすぎるな。このゲーム。

マインクラフトって永遠にできる。
永遠を享受してしまいがち。

マインクラフトあるある。

永遠を享受してしまいがち。

(永遠を享受ってワード、オタクすぎて好きだ)




そういえばマイクラの新バージョンの発表会があったらしいな。

アルマジロが追加されるとのこと。

アルマジロ!?

実物見たことないかもしれん。


完全にラングロトラのイメージしかない。

マイクラにラングロトラが追加されたらヤだなあ。

あのベロをシュパパン!ってするやつされたらキレて「失せろ」しちゃうかもしれん。

っていうかラングロトラのせいで実物見たことないどころか画像でも見た記憶曖昧になってるな。どんな見た目だっけ。


え?

こんなに可愛かった?

CUTE OF CUTE

龍が如く OF THE END

じゃん。


(本当に何の脈絡もない龍が如くOF THE ENDが表れても人は処理しきれない説 として今のあなたの顔を水曜日のダウンタウンに突き出します)


ってか完全に一致じゃないですか?

でもサンド、ねずみポケモンって書いてあるんだけど。これ。

これ、"やった"か。

ゲームフリーク。"やった"か。

アルマジロ関係者に消されることを恐れちゃったか。

無理もないよな。アルマジロ関係者に喧嘩を売るとラングロトラがやってきてベロでシュパパン!ってされる危険性がある。超能力者を恐れないゲームフリークも流石にそれは避けたかったか。

わかる。それは仕方ないわ。

世界中の子供たちに笑顔を届ける仕事なんだから、安全に行こう。

いや

安全にいけ。

ルールを越えていけ。

とぅるるるとぅっとぅるっとぅる
とぅるるるとぅっとぅるっとぅるっとぅる
とぅるるるとぅっとぅるっとぅる とぅーとぅーとぅ
(恋ダンス)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので