見出し画像

シラチャーってなんっけ。㊐22/08/12

シラチャーソースって、なんっけ。

うーん

まぁいいか。


マック。

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ。

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ!?

長すぎるだろ。バーガーって単語もないし。

いいのか?これだとそういうマヨみたいじゃん。

名前で商品を体現していないもの、「いいのか?」と言う気持ちが前に出てくる。
マーケティングの面では「バーガー」が入ってなくてもそそるワードを羅列すればいいのかな。難しい。
確かによく考えてみればその文字列が写真とともにある場合、ハンバーガーであることなんて見ればわかるんだからその4文字を使って別のワードを入れた方が良い。

そういうことなのか?

マクドナルド、どうなんですか

わからん・・・
大企業をはじめ、デカい組織って「意図」を無限に勘ぐってしまうな。

マクドナルドのMの丸みも、角度に大きな意味があるのかもしれん。

マクドナルドが、こっちを見ている。




お昼ご飯。
豚しゃぶのパスタサラダ、初めて食べた。
なんならパスタすら初。

美味しい。パスタもちょうどいい。というかこれだけでいい。

おにぎりいらなかったな。手ベタベタするし。
味付き海苔で作られたおにぎり、好きけど手がベタベタするのだけ嫌だ。

手ベタベタアンチです。
ポケモンと仲良くなった時のために耐性を付けたい。
8割のポケモンは手がベタベタしそうだから。



さっきのマック。ポテナゲ大で腹いっぱいになってきたので、アレンジなんかしちゃおうかな、の図。


ナゲットにスパイシーバターチキンカレーソースを塗り塗り(このソース、期間限定だけどずっとおわらんでほしい)。


チーズのっけて


焼いてみャした。。。。😕

もうちょっといろいろやろうとしたんだけど、めんどくさくてやめちゃった。
でもこれで十分ウマい。やっぱカレーにはチーズがあう。


マック、朝以外は持ち帰りにしてハンバーガー単品+ポテナゲ大 が最強だと思っている。
コーラは家で2L冷やしておけばさ。

最高。




・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





😡



















(そもそも商品本体に貼るやつがあるか?)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので