見出し画像

スポットコンサルティングご活用ください!

‘コンサルティング’と聞くと、長期間契約しなければいけないとか、報酬が高いとか、最終的にマウンティングされてしまうとか、マイナスなイメージをお持ちの方も多いと思います。

一方で、「ちょっと聞いてみたいけど…」という声も多くあります。

そう思っているものの…、という小規模事業者で奮闘している経営者の方のお力になりたいと思っています。もちろん、実務のご担当者様でも大歓迎です。仕事の悩みはスッキリさせましょう!

是非弊社のスポットコンサルティングを活用いただければと思います。

弊社代表の今までの経験、知見により、下記のような内容でアドバイスさせていただいております。

因みに弊社代表はこんな感じです↓↓↓

料金は、1回23,400円(税別)で、1回/1.5時間まで、面談かオンラインミーティングにて対応しています。

初回は無料で、2回目から料金を頂きますので、2回で23,400円とお考えください。もちろん、1回だけでも何ら問題ありません。実際にサービスしちゃってます(笑)

また、その後の‘のぞまれない営業活動’はしませんので、そこもご安心ください。私自身も「何が何でも契約取るぞ!」みたいなセールスは大嫌いです。

【アドバイス出来る項目】

1.自社や製品・サービスのマーケティングに必要なオリジナル
  キャラクターについて

  制作費、ランニングコストのイメージ、運用や管理のイメージ、
  2次的利用のイメージなどを中心にアドバイスいたします。

2.一般的なキャラクタービジネスの仕組みについて

  「世の中ではこんな感じなんだ」という雰囲気を知りたい方に
   お教えします。

3.メーカーのマーケティングのお手伝い

  弊社代表は玩具メーカーで20数年、マーケティングの実務経
  験があります。モノをどう売っていこうか、と言ったことに様々
  にアドバイスさせていただきます。

4.子ども向け製品やサービスについて

  玩具メーカー勤務経験から、子ども対象の製品サービスについ
  て様々にアドバイスさせていただきます。

5.キャッチコピーやキャッチフレーズについて

  自社や製品・サービスのブランディング、マーケティングに
  必要なキャッチフレーズやコピーもご提案しています。
  (採用の際は別途費用をいただきます)

ご質問やお問い合わせ、面談のご予約などは弊社ホームページの
お問い合わせフォーム」よりお願いします ↓↓↓↓↓
こちらからメールにてご連絡させていただきます。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートを是非ご検討お願いします。活動費に使わせていただきます。

よろしければシェアもお願いします!
12
昭和の東京の風景と当時の世相風俗に興味があります。 1960年代生まれとして、昭和のカルチャーを後世に伝えたいと思っています。 仕事:キャラクターマーケティングコンサルタント