見出し画像

【C-039】Amazonセラーの面倒なことお手伝いしています

主に中小メーカーの方から「ECサイトを持ちたいが具体的にどうすれば良いのかわからない。」という相談をいただきます。また、自分たちで始めてみたものの「これでいいのかな?」と悩んでいるという相談もいただきます。これから始めてみたい、という方、すでに始めているけど、ちょっと不安だという方、そんな皆様の課題解決のお手伝いをしています。是非一度お話しを聞かせてください!!

■課題例1(これから始めることを検討中)
・イベント等で物販してもリピートにつなげられない
・小売店、代理店が商品を扱ってくれない
・自社では人手不足で個別注文に対応出来ない
・「どこで売っているのか?」という問い合わせが多い

Amazonでの販売は少人数で運用できます。
自社での運用が軌道に乗るまで担当者様と
壁打ち、伴走いたします。

■課題例2(すでに運用中)
・運用してはいるものの、これで大丈夫なのかちょっと不安

貴社の状況に合わせて様々にアドバイスさせていただき、売上アップのお手伝いをさせていただきます。

■サポート内容
・アカウント開設
・商品登録
・売場、カタログ設定
・FBA設定(配送設定)
・広告運用
・効果測定/レポーティング(1回/月)
・運用施策アドバイス
・amazon問い合わせサポート
・ミーティング(月2時間まで/対面orオンライン)

これから始める場合は、上記全てをサポート、アドバイスいたします。
すでに運用中の場合は、広告運用以降の項目を中心にサポートさせていただきます。自分たちで運用していると知らないこと、気づかないことも多くあります。おさえるべきポイントを理解することで、日々の運用を効率化出来ます。

まずはお打ち合わせ(ZOOM)させていただき、現状を確認させていただきます。合わせて、サポート内容のご説明をさせていただきます。

お問い合わせはコチラ





よろしければサポートを是非ご検討お願いします。活動費に使わせていただきます。