やりたい仕事って、、、


現在、私は児童関係の仕事をしている。

家庭は片親で母の年収的にはとても裕福だったはずだった。

母は結構な浪費化だった。

だから、高校生の時からアルバイトとして働いていた。
勉強しながら、塾にも通いながら、、、

幼少期とっても寂しかった。

いつも愛情バケツは満たされていなかった。

ぐれたりもした。

途中で構成し、大学に通った。

将来は児童養護施設で働きたいと思ったが、持病があり不規則勤務は不可能に近いと自らで悟り

どうしても、どうしても、、、
子どもと関わる仕事をしたいと思い今の仕事を選んだ。

「寂しくて、グレる子が出ないように」
「全ての子どもが愛されていることを知って欲しくて」

今の仕事は人間関係が最悪、仕事にマニュアルがない、、、、
入社して数年経つがとても仕事内容がしんどく、、、

「私は何の為にこの仕事をしているのだろうか、、、」


やりたい事、やらなければならない事を悩み

別の仕事に転職しようと今動いている。

働く事に対する夢って何だっけっと

やりたいことを仕事にするってしんどいこと何だって今の職場で学んだ。

次はどうしようかと現在は考えている、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?