ルームシェア事件簿

遂に、まちに待ちまくったルームシェアがスタートしました!!

住んでいる地域の交通は車が無いと仕事へ出勤が出来ない。
私は購入した車が来るまでの間、実家に住みつつ、親の車が借りれた時だけルームシェアの家に戻ることになった。

事件はルームシェアに引っ越し作業を終えて泊まった次の日に事件は起きた。

私は引っ越し翌日は有給だった為、Sの事務的な手続きにお邪魔させてもらい一緒に行動した。
私にはまだ体験した事ない手続きばかりだった為、そうなくこなすSがイケメンにみえた。

帰りは車が無い為、Sが実家まで送ってくれた。
実家に戻って、さあお布団を準備と思ったら
なんと
な、なんと
ななんと!!

あるはずのお客様用布団がないのだ。

家族曰くどうやら捨てたらしい笑

私の今晩寝る布団ががない!!!!!!

こりゃどうしたもんかと敷き布団を探したが、何故か掛け布団しか我が家にはなく、、、

結局親の車を借りて、ルームシェアの家にトンボ帰りをした、、、

あらら、まだまだ始まったばかりの私生活
これからが楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?