見出し画像

ゲームづくりログ 29週目

人生諦めが肝心。

猫に小判、豚に真珠、犬に棒

都会じゃこんなに星見えない説

厨ニはそんなお年頃。

作ったら即うp。

試行錯誤のたびに増えていく謎パラメーター。

灯台下暗しィ!

日本円にして税込6500円ほど。\やっすぅーい/

この欲張りセットは売り方うまいと思う。

State graphのおかげで状態遷移の実装が楽なんよねぇ。

Animator無駄に使い慣れてるから楽なんよ。

アメとムチみたいな感じで。

画面外判定は割と乱用してる気がする。

マクロファイルそのまま他のゲーム持ってけばC♯みたいに使い回せる気がする。未検証だけども。

まとめ

だいぶBoltに慣れてきたが、今までC♯で作ってきた資産をどれだけ移植できるかが課題やなぁ。制作スピードに大きく関わってくるだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?