見出し画像

こちらも音声配信のやつ

ひとつ前の投稿は、音声ボタンを初めて押してみたという投稿でした。聞いてくださった方がいると大変嬉しいです。(もっと声張って歌えるように今後配慮したいと思います✨今回は家族が寝静まった家の中ででした♪)

音声配信アプリであるSpoonの登録はしているので次はそっちにも、、、と思いつつ

わたし、そんなに主張したい事あったかな?

って、すぐ弱気になるので
テーマとか決めて、喋りをスムーズにするためのレッスンだと思ってやるのもいいかもしれませんね^ ^

さて、毎週水曜日は黒沢秀樹さんとスラムくんが繰り広げる音楽の話

中高生であれば、GUITARマガジンをただ読みしてるようなもんだからぜひ聞いてみてくださいね♪

いやぁ、今回も楽しい!! 

‎ Drive Slum's Car #14
#Spoon  
(現在はお休み中です。元々リンク貼っていましたが今はわたしの感想のみの記事となっています。)

わたしもアイバニーズの緑のやつ、あれだけ手放さずに持ってました。今は使わないので知人に貸してるけど。

エレハモにコンプ、使った事ないのですが想像して楽しかったです!!

中国製の小さいエフェクターっていうのが気になりました!安くて遊べるものは自分の遊び道具としていいかもしれないなぁ、なんて思いました♪

また思った事、追記したいと思います!

おやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?