見出し画像

手取川

の側にある、手取フィッシュランド。

地元の人は子ども時代に何度か行く、

地方によくあるテーマパーク。 

何十年ぶりかに行ってきました。

童心に帰りますね。

娘たち、子ども用ジェットコースター🎢に

バイキング⚓️(ツインドラゴンという名前に変わっていました)

お決まりのメリーゴーランドも楽しんでいました!

午後から出かけましたが、3時間あっという間でした!

こうやって、子どもたちと楽しむ事だけを考えた日っていつぶりだろう?

ミステリーゾーン(お化け屋敷)で、

娘はビビりだということもわかりました(笑)

運転しなくていいのは助かる一家の大黒柱さん。
そしてありがとう!娘の希望を叶えてくれて。

GWほかにどこも行かないですが、なんとか乗り切ろうと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?