見出し画像

JUMP SHOPで全集中

油断大敵とはこのことで、日課の「メルカリ探検」をしていたときに、鬼滅の刃指人形を見つけました。
見たことのない指人形だったのでコメントを調べてみると「JUMP SHOP限定」とのこと。

とりあえず「JUMP SHOPオンライン」を調べてみると、13種の一覧写真が掲載されているものの、9件しか検索に引っかかりません。

残りの4種はメルカリかヤフオクで探してみましょう。

ひとまず「メルカリ探検」を続けていたら送料込みで考えると「JUMP SHOPオンライン」よりも安い金額で手に入るものも見つかりました。
それでもみつからないものは、「JUMP SHOPオンライン」で購入したのですが、確実に店頭よりも高くなってしまいました。
販売時期は2021年という記載を見つけたものの、店頭にあるのかどうかは未確認です。一度確認してから買えばよかったかなぁ。
というより、電話すればよかったですね。

というわけで、全種をご紹介します。
直立不動な感じではありますが、造形・彩色ともにいい出来栄えですよ。

◆全13種◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?