見出し画像

ウルトラマンシールチョコスナック

7月末に発売開始された「ウルトラマンシールチョコスナック」。BANDAIによれば「全国量販店の菓子売場等」で販売とあるのですが、少なくとも近所のコンビニやスーパーには全くない。そんな中、ふらりと立ち寄ったAEONでやっと見つけ、7個購入してきました。

画像1

パッケージは二種類です。シールは、というと

画像2

裏面に張り付けてありました。食べる前に中身を確認できるのでうれしいですね。早速開封してみます。

画像3

順番に3つまで開封して気がつきました。微妙にうれしくない・・・。でもまだ4つあるさ、と開封をつづけます。

画像4

販売情報の中で、ダイナとジードがかっこいいなぁと思っていたのでこれはうれしいです。裏面にはキャラクター情報もぎっしり。これもうれしいなぁ。

画像5

さあ収納です。

画像6

○○マンチョコのシールコレクションに使っているファイルにいれました。

画像7

ぎりぎりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?