見出し画像

今日はこれから

どうも。
Kabaddiです。
絶賛移動中ですが書いていきます。

今日はこれから

CAROLAN'Sの新作シングルのリリースパーティーです。

4/27に前作2nd E.P."cocktail"をリリースして、これまでのCAROLAN'SからこれからのCAROLAN'Sに大きくシフトした我々。

そして、サポートドラマー体制の中で純粋に音楽やCAROLAN'Sというものそのものに向き合いながらさらに純度を上げて出来上がったのが今作。

3rd single "alcohol"です。

いまこそ命を燃やすとき。
そんな気持ちでガーッと書き上げた2曲と、過去音源化していたものの限定配布に留めていた再録曲を詰め込んだ自信作です。

そして今回はさらに。

「ライブハウス、ビラとかもらい過ぎてカバンの中ぐちゃぐちゃ問題」

に対する解決策としてCAROLAN'Sからクリアファイルを提示しました。

楽しいことには心配事や悩みは少ない方がいい、ということで提案させてもらいました。

正直、ライブハウス以外でも使う場面が多くて個人的には作ってよかった…!と感動しています。

オススメの使い方などあったら教えてください。

さあ、今日という日をどこまでも楽しいものにします。
あなたと笑って過ごすために。

では、後ほど。
下北沢のろくでもない夜というライブハウスでお待ちしています。

CAROLAN'S
Kabaddi

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。