見出し画像

継続100日。毎日投稿

ども。カーターです。

先日、ようやく100日を突破しました。

やることは同じです。
毎日投稿続けるために意識していること

伸びる記事を書くような意識は全くしてません。

とにかく思ったこと・思いついたことを書いていきます。

下書き作成したら一通り目を通す。

よくわからん言い方とか
何が言いたいかわからんけど書きたいときは
自分で自分にツッコミます。

そうして完成する1つの記事。

偽りの自分を書くと継続できないので
アホさMAX(通常の私)で書いていきます。

実際には頭が良かったり、
実際にはお金持ちだった。

そんなことは一切ないこのNOTE。

毎日書くことで文章力は鍛えられます。
そんな記事をみて継続しています。

多少はましになったのかしら。

過去の記事を見返すこともせず
ただ突き進む。
それが私のNOTE。
今年の干支は癸卯。
猪突猛進で頑張ります。(毎年)


よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。