見出し画像

さよなら、洗濯ピンチハンガー。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今日は朝から悲劇が( ノД`)シクシク…

先ほど洗濯物を干し終わったら
背後から異音が・・・ピキピキピキ・・・

なんと( ゚Д゚)/~~~
我が家で長年愛用してきた
洗濯ピンチハンガーが・・・

折れました( ノД`)シクシク…

以前👆のお話で修理したコレ👇が・・・

2022/2/6の姿

とうとう👇になりました( ノД`)シクシク…

2022/11/16の姿

「母さん、大変だ( ゚Д゚)/~~~」

(;ー_ー)ノ まあ、落ち着け!
いつかこうなることは予測していたのだよ

「・・・(*^^*)/さすが~~」

今回は奮発してなんとステンレス( *´艸`)

「これなら折れることはないね!(^^)!」

(((uдu*)ゥンゥン
これはきっと
一生ものになるに違いない!!

「・・・母さん、すごい気合(+_+)」

新しいピンチハンガーに移植して
洗濯物は無事にお外に干せました(*´▽`*)/

このまま捨てるのはもったいね( *´艸`)

「・・・Σ( ̄□ ̄|||)まさか・・・
全部回収してる(⌒▽⌒)アハハ!」

はい!すべての洗濯ばさみを
取り外しました(´∀`*)ウフフ

「次はどうするの(・・?」

長年お世話になったから
粉々にするのはかわいそうだけど
ごみの袋に入る大きさに…
ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

「あらら…悲しい姿に(¯―¯٥)」

でもこれでちゃんとゴミ袋に
入りました(*´▽`*)/

「このまま捨てちゃうのはちょっと悲しいね(/_;)」

じゃあ一言メッセージを( ..)φ・・・

むすめちゃんと二人になったときに
ちょっと奮発して買った
洗濯ピンチハンガーさん、
7年もの間よく頑張ってくれました!!

ちょっと寂しいけれど
むすめちゃんと二人で
お別れしました(@^^)/~~~

今までありがとう(*´▽`*)/
一言感謝の言葉を添えて・・・

洗濯ピンチハンガー…
あなたのおうちは何年物(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/