見出し画像

母の出勤で、むすめちゃんごはんが復活しました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

先週から出社になって、
母、毎日クタクタでぐったりですが
うれしいこともありました(^^)/

★娘、母を労わる

在宅勤務の時はお仕事の合間に
家事が出来たり、通勤時間がないから
夕ご飯の支度も早く出来たのですが、、、

出社になるとお仕事が
何時に終わるかわかりません( ノД`)シクシク…

|ヽ(*´□`*)​ノミ|Ю ただいまぁ♪
はあ、、、ごめんね、、、ご飯急いで作るよ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д​)ノフタ

「ヾ(・_・`;)ォィォィ
母さん、ご飯は今、作っているよ(^^♪」

(・・? むすめちゃん、今日、学校だったのにΣ(゚Д゚)

「だって私の方が帰りが早かったから(^^)/」

★娘、ごはん作り再開

わー!!すごい(゚д゚)!
また新しいメニューだ( *´艸`)

「照り焼き丼だよ(^^)/ 真ん中にタマゴも載せました(^^♪」

画像1

おー!!鶏肉は疲労回復にぴったりだね(^^)/
母さんが失敗したゆで卵も使ってくれたんだね(^^♪


「こっちは母さんの好物だよ(^^♪」

画像2

わ~い(*´▽`*)お豆腐の卵とじ(^^♪

「母さん、コレが一番好きだよね(^^)/」

(・・?なんでわかるの

「だって、これ作ると、すごい嬉しそうで、
すぐ食べちゃうから(^^♪」

〈〃^∀^〃)ばれたか、、、
だってコレ、ホントに美味しいの(^^♪
今日のは、ニンジンが入ってる( *´艸`)

「赤いの入るとちょっとかわいいでしょう(^^)/」

★娘、等価交換を復活

むすめちゃんとの等価交換
しばらく途絶えていましたが、
ラッキーなことに、、、復活しました( *´艸`)

会社に行くのは大変だけど、、、
出勤になったら、ちょっといい事ありました!(^^)!

いつまでつづくかな、、、
今週だけかな、、、それでも
むすめちゃんごはんはとっても嬉しい( *´艸`)

★母、娘にお礼をする

会社の帰り道、お菓子屋さんの前を通ったら
なんと(゚д゚)!むすめちゃんの大好きな
アニメキャラがお菓子にヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

半額のコーナーに山盛りです(*´▽`*)
コレ、、、プレゼントしたら絶対喜ぶよね( *´艸`)

∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!

むすめちゃん、学校大変なのに
毎日、ご飯、(人''▽`)ありがとう☆

コレ、おやつにどうぞ ^^) _旦~~

画像3

「(゚д゚)!こんなにたくさんどうしたの(・・?」

実はね、、、お買い得コーナーにたくさんあったの( *´艸`)

「なるほど、、、もう終わったアニメだからね(^^;」

え、、そうなの(゚д゚)!

「全部スキなアニメだからうれしいけど、、、
今はね、呪術廻戦がすきなんだ!(^^)!」

え~~~鬼滅の刃とワールドトリガーは(・・?

「うーん、、、スキだけどちょっと旬はすぎたの(^-^;)
でも、お菓子はとってもうれしいよ(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! アニメにも旬があるのΣ(゚Д゚)
呪術廻戦???
それのお菓子はあるのだろうか、、、

喜んでもらえたけど、ちょっと旬がずれてしまって、
ちょっと悔しい結果に( 一一)

アニメってあっという間に
新しい流行りにかわるのね( ノД`)シクシク…

呪術廻戦なるアニメ、、、いったいどんなお話し(・・?
このアニメのお菓子、あるのだろうか(~ヘ~;)ウーン
探しすしかないな、、、

見つけたら、、、今度こそ、こうなるはず( *´艸`)

 o(^∇^)oワーイ♪ 呪術廻戦だ~~~
嬉しい( *´艸`)

母さん(人''▽`)ありがとう☆

むすめちゃんもいつも(人''▽`)ありがとう☆

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡. 

早速、あした探しに行こう(^^)/

呪術廻戦、そんなにおもしろいのかな(・・?
みたこと、ありますか(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


追伸:

会社帰りにむすめちゃんと
お菓子屋さんに寄りました!(^^)!

そしたら、、、なんと(゚д゚)!ありました(^^)/
呪術廻戦のお菓子( *´艸`)

「母さん、ホントに買っていいの(・・?
コレは半額じゃないよ、、、」

いつもご飯作ってもらってるから
1個だけ、買っていいよ(^^♪

「絵柄、3種類もあるよ、、、 o(´^`)o ウー
どれにしようかな、、、
よし!!これにします( *´艸`)」

じゃあ、これで決まりね(^^)/

「うん(*^^*)母さん、(人''▽`)ありがとう☆」

画像4

やった~~~(^^)/
むすめちゃんから(人''▽`)ありがとう☆
もらえました( *´艸`)


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/