♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ビスケットワッフル」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「シャトレーゼのビスケットワッフル」をワイヤーではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、母さん、コレ食べたいんだけど( *´艸`)
画像3 「いいよ(*´▽`*)それ昨日からずっと狙ってたもんね( *´艸`)」
画像4 初めて見て…美味しそうだったの(^^♪「コレ食べたさに仲直りしたんだな(⌒▽⌒)アハハ!」
画像5 ばれたか(∀`*ゞ)エヘヘ 今日はワイヤーではんぶんこしちゃおう( *´艸`)
画像6 「ワイヤー…新しいアイテムだもんね( *´艸`)母さんは新しもん好きだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 あのね、ワイヤーはね、切れる感覚が滑らかなの( *´艸`)スーッと切れてく感じが癖になっちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ
画像8 「ほんとだ(゚д゚)!あっという間に切れていく!!凄ッΣ(゚艸゚*)」
画像9 最後のひと引きまで滑らか~~( *´艸`)
画像10 「ほんとだ、切り口がキレイ( *´艸`)」
画像11 よし、次はこれを自立させるよ(^^♪「あらら、倒れちゃったね(;^ω^)」
画像12 (-ω-;)ウーン、一人できちんと立っててほしいね( 一一)
画像13 「母さん、背中合わせの法則!」そうか、あれを使えばいいね( *´艸`)「ほら( *´艸`)ちゃんと一人で立ってるよ(^^)/」やった~( *´艸`)
画像14 あれ(・・?これなんかに似てる ( ´ー`)。о(妄想中) 「また~(~_~;)今日は何に見えるんだろう(^_^;)」
画像15 もののけ姫に出てくるやつ!!えーっと…「しし神様(・・?」そうそう(^^)/あれに似てるよ( *´艸`)「そうかな(・・?」
画像16 「そんな事よりちゃんとはんぶんこしてよ( 一一)」あっ(゚д゚)!かけら…コレはどっちにつけようか(・・?
画像17 こっちでいいかな(・・?「うん、奥の方のがちょっと欠けちゃってる(*^-^*)」
画像18 じゃあ、こっちに欠片、返しておこう(^^♪「そんな欠片まで(⌒▽⌒)アハハ!」
画像19 小さなかけらだっておやつの一部だからね(*゚O゚)●ゞ パクッ かけらも美味しい( *´艸`)「本体はもっとおいしい( *´艸`)」

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/