♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「シュガースコーン キャラメルナッツ」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産、シャトレーゼの「シュガースコーン キャラメルナッツ」をはんぶんこします(#^^#)
画像2 「母さん、お土産だよ( *´艸`)」コレは何(・・?「スコーンだよ(^^)/私も食べたことないけど(#^^#)」
画像3 表面にひび割れが(゚д゚)!「スコーンってこういうものじゃない(・・?」あ、そうだね( *´艸`)
画像4 ちょっと厚みがあって凸凹してる(~_~;)コレはワイヤーを巻きにくい(>_<)
画像5 しっかり固定しないとコレ、崩れるやつだ(~_~;)
画像6 「じゃあ端っこ固定の法則を使わないと(-ω-)/」そうだね(^^)/しっかり固定しないと(=゚ω゚)ノ
画像7 エイや~~>⊂(・ω・`) あれ(・・?意外とすんなり(゚д゚)!「あっさり切れてしまったね( *´艸`)」
画像8 ぼろぼろにならずにきれいなはんぶんこだね( *´艸`)
画像9 断面もスパッと(*^^)v コレはスッキリだ( *´艸`)「母さん急いでとらないと…」
画像10 しまった倒れちゃった( ノД`)シクシク…
画像11 安定させるには背中合わせの法則(-ω-)/ほらこれでじっとしてくれた  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
画像12 「お皿、、、要らないよ( 一一)」
画像13 じゃあ、お皿はなしで( 一一)こっちをあげる ^^) _▷~~「大きい方くれるの(・・?(人''▽`)ありがとう☆」
画像14 どんな味かな(・・?「(。・ н・。) パクッ♡ちょっとバサつくけど、ナッツがいっぱいで美味しい( *´艸`)」
画像15 ほんとだ(゚д゚)!ナッツがいっぱい( *´艸`)コレは美味しい( *´艸`)今日も(人''▽`)ありがとう☆むすめちゃん

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/