見出し画像

母、ノラ猫に癒され、距離を縮める。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

GWも4日目。
今日もむすめちゃんは朝から
ボランティアにおでかけです(*´▽`*)

(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イ
笑顔で送り出したものの
その後はひとり時間を
持てあまし(´・ω・`)

noteのお友達のところに遊びに行ったり
タロットをしたり、
読書をしたり・・・(´・ω・`)

せっかく晴れのGWなのに
お部屋で一人だんまり(´・ω・`)

ちょっと外に出てみようと
おうちの外にでてみたらΣ(・ω・ノ)ノ!

ฅ^•ω•^ฅ お昼ご飯くれ~ ฅ^•ω•^ฅ

朝、会ったはずのちゃおちゅーるご近所ネコ
お昼にも出現(^^♪

コレは(๑•̀ㅂ•́)و✧グッドタイミング~!!

ごはんをあげながらちゃおちゅーると
おしゃべりを( *´艸`)

今日はね、母、一人なんだよね(´・ω・`)

「(((=^. .^=) それは寂しいね」

ちゃおちゅーるが来てくれて
よかったよ(´∀`*)ウフフ

「( ^Φ ω Φ^ )ジィー
だったら昼も焼きカツオが
よかった( ^一_一^)」

ちゃおちゅーる…
舌が肥えています( ノД`)シクシク…
ちゅるびーも美味しいはずなのに
はんぶんでごちそうさまです(T_T)

どちらも高級なのですよ( ・ั﹏・ั)

!!(´>∀<`)ゝーーー/
のびのび~~~(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)

お写真は撮れなかったので写真ACからお借りしました

・・・いつもは食べたらすぐに
帰っちゃうのに
今日はその場で
くつろぎ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もう5年近くご飯をあげているけど
コレは初めて( *´艸`)

母に背を向けて手足を伸ばしています(゚д゚)!
これって安心してるってことだよね(*´▽`*)/

やった~~( *´艸`)
これは嬉しい。
母の寂しさも癒やされつつ、
ちゃおちゅーるとの距離、またもや
縮まりましたよ(*´▽`*)/

・・・ということは今日なら
イケル(ΦωΦ+)フフフ(´∀`*)ウフフ

ヘ(・・ヘ)。・・・ヾ(・ω・*)なでなで

「(ฅ`・ω・´)っ= ネコハー゚ンチ!
おさわり禁止(ฅ`・ω・´)っ= !!」

(;´д`)トホホ…こんなにリラックスしてるのに
まだヾ(・ω・*)なでなでは・・・

「(^ ̄× ̄^b゙NG!!」

ダメみたいです( ノД`)シクシク…

「(((((((=^・ェ・^=) o(^・x・^)o ≡3
じゃあ、またな~~ฅฅฅฅ」

あらら、おかえりのようです( ノД`)シクシク…

確実にちゃおちゅーるとの
距離は縮まっているけど
ヾ(・ω・*)なでなでへの道は
まだ遠いようです((+_+))

むすめちゃん、今日、ちゃおちゅーるが
母さんの目の前で
ノビノビしていたの( *´艸`)

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!それは!すごい( *´艸`)
私はいまだにちゃおちゅーるに
手でご飯をあげられないで
いるのにΣ(゚Д゚)」

(。 >艸<)フフフ
母の愛は野生の猫にも
通じるらしい( *´艸`)

「愛というよりは
焼きカツオのパワーだと思うけど( 一一)」

焼きカツオ恐るべし( 一一)

焼きカツオ ノラのココロも わしづかみ

※美味しいものは誰の心もとらえるということの例え

って感じでしょうか( *´艸`)

あら、今日は川柳まで
出来ちゃいました(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

猫のいるしあわせ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/