見出し画像

母とむすめ、noteの楽しみを知る~Twitterで公式さんから♡もらえました~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

有給明けの昨日、ちょっと横になって
起きたら朝でした( ノД`)シクシク…

★母とむすめ、お疲れです

「母さん、いつも私にお風呂入りなさい!って怒るくせに
自分はお風呂に入らずに朝まで寝ちゃうのね(^_^;)」

ちょっとだけ目を休めようと思ったんだよ( ノД`)シクシク…

「まあ、その気持ちはわかるウン(-ω-`;。)
私も課題の途中でついつい寝落ちすることあるもん(^_^;)」

お互い、いつまでこの忙しさがつづくのかな(^_^;)

「もうここまで来たら倒れるまでやるしかないよね( 一一)」

でも、倒れると学校休まないといけなくなるよ(^_^;)

「そうか、そうすると損だね(;^ω^)」

ちょっとはバイト休んでゆっくりした方が良いよ(^^♪

「そうだね、もうすぐ保育園での実習も始まるから
力を貯めておかないと、、、」

★母、Twitterで公式に

「ヽ(・ω`・o) ネェネェ 母さん、Twitter見て!!!」

(・・? なんで???

「お菓子の会社の公式さんから
♡もらってるよ( *´艸`)」

あ~!!ほんとだ( *´艸`)コレは嬉しい( *´艸`)

画像1

このおせんべい、おいしかったよね( *´艸`)
もうお店にはないんだけど(^_^;)

「確かに母さん、ひざつき製菓さんのお菓子、
スキだよね( *´艸`)」

うん、100円以下でちょうどいい大きさだから
我が家のおやつにぴったりで好きなんだ( *´艸`)
ストックいっぱいあるから、これもはんぶんこして
あげてみようかな( *´艸`)

「また、糸でおせんべい、はんぶんこする気だな(-_-メ)」

Σ( ̄▽ ̄∥)ばれたか、、、

Twitterってたまに製造元から♡を
もらえることがあるから
棚ぼた気分で、、、ちょっと嬉しいよね(^^)/

「そうだね(^^)/母さんのTwitterは
あまり♡はつかないけど、、、
公式の目にとめてもらえるのはお得な感じだね(^^)/」

★娘、Twitterで保育園からスカウト

むすめちゃんはTwitter、どうなの(・・?

「私はね毎日のピアノの練習を動画にして
アップしてるんだ(^^♪」

母さんも毎日見てるよ(*^^)
保育士のたまご用にアカウント作ったんだね(^^)/

「そうなの(^^)/でもねピアノばかりあげてるから
ピアノ関係のお友達が増えたよ(^^♪」

保育士さんじゃななくて(・・?

「そうなの( *´艸`)それも嬉しいよ(^^)/
いっしょに練習頑張る仲間が出来て(*^-^*)」

確かに仲間がいるのは嬉しいね(^^♪
保育士さんのお友達は出来ないの(・・?

「そういえば、昨日、保育園の公式アカウントから
勧誘されちゃったの(∀`*ゞ)エヘヘ」

Twitterが就職活動につながっちゃうのΣ(゚Д゚)
すごい時代だな、、、

「でも、いきなり学校名とか聞かれるから
ちょっと怖くて、放置してる(^^)/」

それはちょっと怖いね( 一一)
あまり身バレしないように気をつけないとね(^^)/

「そうだね!気をつけるよ(☆`・ω・)ゞラジャ」

Twitterでスカウトとは、、、
保育士さんいいな( *´艸`)
母さんもはんぶんこでスカウトされたいな( *´艸`)

「はんぶんこで(・・? どこから(・・?」

包丁とか糸とか作ってる会社??
すごい工具作ってる会社とか( *´艸`)

「そんなことがあったら、おもしろいね(^^)/」

Twitterでスカウト、、、母にも来るでしょうか(・・?

Twitterの上手な使い方もお勉強しなくては
 (ง •̀_•́)งがんばろう

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/