見出し画像

母とむすめ、一緒にシャワー浴びてしまいました。


おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

寒くなってお風呂が恋しい季節になりましたが、、、
忙しい母とむすめちゃん、
お風呂を沸かす時間がありません( ノД`)シクシク…

★母、娘に宣言する

夜、お風呂に入りたかったけど
お仕事してたら遅くなってしまって、、、
お風呂を沸かすのを忘れてしまいました( ノД`)シクシク…

仕方ない、シャワーにしよう(^_^;)

むすめちゃん、今日はシャワーでいいかな(・・?

「 ( ̄□ヾ)ネムー うん、シャワーでいい(-_-;)
課題あるから先に入る ( ̄□ヾ)ネムー ( ̄□ヾ)ネムー」

むすめちゃん、母の布団で課題をしながら
眠ってしまったようで、、、

先に入るというものの、、、
また寝てしまってます(^_^;)

むすめちゃん、後5分待って起きなかったら
母さん先にシャワーつかうよ(; ・`д・´)

「わかった、、、もうおきるから
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ (( ̄□ヾ)ネムー」

【┘】【┘】5分経過【┘】【┘】

むすめちゃん、起きてきません(-_-メ)

★母とむすめ、全裸で対決

お約束通り5分は待ったから、、、
母、先にシャワーを使います(^^)/

\( 'ω')/バッ!いつものように全裸でシャワーに
(○,,・з・)ノ G□♪♪(○,,・з・)ノ G□♪♪

シャワーを浴びようとお風呂に向かったら、、、

\( 'ω')/バッ!むすめちゃんも全裸でシャワーに
イマイクゼ☆( +・`ω・´)

( ᯣωᯣ )ジーーーッ vs   ( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ

「母さん、私が先に入るって言ったのに(; ・`д・´)」

母さんはお約束通り5分待ったのに(; ・`д・´)

ふたりしてお風呂の前で全裸対決
(・`Д´・)┳・対決・┳(+・□・+)

「今日は二人とも全裸だから
優先順位はどっちも一緒だよ(; ・`д・´)」

むすめちゃん、前回、母に全裸で負けたので
今回はさっさとお洋服を脱いだに違いない(-_-;)


★母とむすめ、一緒にシャワー

(-ω-;)ウーン、だったら一緒にシャワーすればいいか(・・?

(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
こう言ったらきっとむすめちゃん、
母に先を譲ってくれるはず( *´艸`)

「うん(*^^*)そうしよう( *´艸`)」

(゚д゚)!え、、、お風呂じゃなくて
シャワーだけど、、、(゚д゚)!

今回はむすめちゃん、折れてくれないみたい( ノД`)シクシク…

仕方ない、、、二人でシャワー
浴びることにしました( ノД`)シクシク…

寒いけど、、、二人で交代 (^^)人(^^) 交代

「母さん、髪の毛流して(^^)/」

Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ 母に背を向けてしまったね
シャワーでお尻攻撃(*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミ

「キャー、、、やめてよ==(^◇^)
こっちはアワアワ攻撃(*・ω・)o-<~~~~」

ギャー、目が滲みる(ノД`)・゜・。

結局ふたりして
遊んでしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

二人でシャワーも意外といいかも( *´艸`)

でもやっぱりこの季節のシャワー、、、
サムイ((๑•﹏•)));:((•﹏•๑)));:サムイ

今日はお風呂に入ろうと思う
母とむすめちゃんです( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/