見出し画像

♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「マリトッツォ」

むすめちゃん、コレ、買ってもいいかな(・・?

「コレはなあに(・・?」

マリトッツォだよ💕💕
テレビで初めて見たときから
コンビニスイーツに来る日を
信じてずっと待ってたの( *´艸`)

「だったら、今日は一人、1個!
買っちゃう( *´艸`)?」

それはヾノ>д<。) ムリムリ。
だってうちのおやつの基本は108円(税込)!!

「158円(税込)、、、ちょっとオーバーなんだね(._.)
じゃあ、はんぶんこにしよう(*´▽`*)」

画像3

待ちに待ったマリトッツォ(*´▽`*)
ブリオッシュにたっぷりクリームを
詰め込んだお菓子なの( *´艸`)

画像4

「ふっくらパンとたっぷりクリーム、、、おいしそう( *´艸`)」

画像6

ヾ(・ω・`)ねえねえ、コレ、もらってもいいかな?

「はいはい、、、どうぞ ^^) _旦~~
お行儀悪いから、お外でやったらダメだよ(-ω-)/」

画像7

さて、、、いよいよはんぶんこにする時が来た!!
今日はぜったい失敗出来ない( ・`ー・´) + キリッ

画像5

「(*´・Д・)エェェ~、そんな切り方したら
つぶれちゃうよ(; ・`д・´)」

画像1

じゃあ、包丁を上から刺して切るよ
( ・​_・)ノΞ○~* そ―っと、、、

画像9

ε-(;-ω-`A) フゥ…何とか切れた

画像8

「気合いが入ると違うね(゚д゚)!
母さんでもキレイにきれるんだね(^^)/」

画像10

見て!!萌え断だよ( *´艸`)

「萌え断ではないけど、、、
キレイに切れたね(^^)/
(・・?クリームの中に何か入ってる!」

(〃`・н・´〃)ぱくッ♥ クリームの中には、、、
オレンジピールが入っているよ( *´艸`)
さわやか~(^^♪ 美味しい(*´▽`*)

「私も食べるよ(^^)/
あ~ミカンちゃんが狙ってる(>_<)」

ミカンは食べちゃ (メ ・´д`・)ダメデス!!

画像10

あとでレタスをあげるからね(^^)/

「母さんがこんなに写真撮るのは珍しい(*´▽`*)
マリトッツォ、よっぽどうれしかったんだね(^^♪」

うん、ずっと待っていたから
嬉しすぎて、今日は写真、とりすぎちゃった( *´艸`)

次のお給料日に、、、もう一度たべたいなぁ( *´艸`)

あなたはもう、マリトッツォ、食べたかしら(・・?


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/