♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ミルクセーキアイス」

画像1 「母さん、コレ買っていい(・・?」ミルクセーキ?初めて見たよ(^^)/「チワワとデートで飲んで美味しかったの、ミルクセーキ( *´艸`)」
画像2 ハィハィ ┐(-д-`┌チワワと飲んだのね( 一一) じゃあアイス版は母さんとね(^^)/「あれ、想像してたのとちょっとちがう(゚д゚)!」
画像3 暑いから溶けてきちゃった(゚д゚)!急いで切るよヾ( ̄ ̄*)えいっ
画像4 「あ~はんぶんこが崩壊だ(>_<)」中味はどうかな(・・? あ!!クリームも入ってるΣ(゚Д゚)「さっぱりとコッテリのWで美味しい(^^)/」ほんとだ、おいしい( *´艸`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/