見出し画像

母、踊り初めに失敗しました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日はバレエのレッスンの初日でした(^^)/

グータラのお正月に加えて在宅ワークで
運動不足のたるんだ心と体を奮い立たせて
レッスンに向かいました(^^)/

お仕事がまたしても残業で
時間がギリギリ(>_<)

慌てて、レッスンウェアをリュックに
詰め込んで、おうちを出発
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

お教室でレオタードに着替えて
レッスン開始(^^)/

あれ、今日はちょっと寒い(>_<)

お教室は温かいけど、
冬はレオタードだけでは寒いので
レッグウォーマーは必須(*^▽^*)
確かリュックに入れたはず

あれれ^(・・ )( ・・)^ ?

しまった~~(>_<)
慌てていたからよく見ないで
リュックに入れたら…こんなことに( 一一)

さすがにこの組み合わせは、ムリだ(>_<)
寒いの我慢してタイツだけで
頑張って踊りました( *´艸`)

レッスン初日は筋トレメイン( *´艸`)
おかげで寒さもあっという間に解消!
レッグウォーマーなしで
乗り切れました( *´艸`)

初日から
大ボケかましてしまいましたが
バレエは楽しいのです( *´艸`)

自分の大ボケっぷりが
あまりに恥ずかしかったのでおうちに帰って
むすめちゃんにお話ししてみたら…

「なぜ、こんな組み合わせに
(⌒▽⌒)アハハ!」

全く気がつかなかったの(>_<)
でも、これもファッションです(*´▽`*)
って言ったらありかも( *´艸`)

バレエウエアってたまにすごい
組み合わせあるから(#^^#)
来週はこれでレッスン
受けてみようかな(´∀`*)ウフフ

「母さん、そのセンスは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そんな人に私のコーデに口出し、
されたくない( 一一)」

ハイハイ、わかりました(>_<)
来週は前日にちゃんと準備します(*´▽`*)

せっかくの踊り初めから、
母、失敗しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/