【議題】沢山の人がモータースポーツを楽しむには?

さて、今回は「議題」と称したタイトルですが、ここ最近ずっと沢山の人がモータースポーツを楽しんで貰うには、知って貰うにはどうしたらいいんだろう?って考えてます。

例えば、YouTubeを使ってもっとしっかりアピールするとか、配信アプリを活用して不特定多数の人と沢山話すことで興味を持ってもらったりとか、色々ファンだからできるアプローチ方法を考えて提案したり。。。

ファンだからとか、ドライバー・ライダーだからとかそう言うのを取っ払って一緒に協力できたらいいなって思ったり。

そんな架け橋になれたらいいなって思ったり。


みんなはモータースポーツをどう言うきっかけで知ったのかな?

何に興味を持ってくれたのかな?

とか色々知りたいのでぜひコメントくれると助かります✨


みんながやって欲しいことなど、沢山しりたいし。


それを様々な視点からみて多角的アプローチができたらいいなぁと思います。


いつも協力してくれ沢山の関係者の皆様には感謝です✨

この感謝の気持ちは本当に恩返ししたいです。

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます