見出し画像

4月3日 74.8kg(-2.7kg)

はぅ( ゚Д゚)!見苦しい画像失礼しました。いまの♡my tummy♡こどもの指がめり込んでます。。。正直、写真見て落ち込んでます。向き合うってこんなにつらかったかな。

戒めのために、1週間に1回くらいはUPできるようにしたいけど、絶対!絶対!夫には見せれないmy tummy!なるべくしっかりアップしてまいります。

マイルールは守れた!

きのうごはん

朝:白湯 昼:冷やし中華(コンビニ)、チキンサラダ(茹でキャベツ半玉、チキン、わさびゴマドレ)、タコライス(ごはん小、サラダ、アボカド、トマト、タコミート)間食:してない!天才! 

想定カロリー 1,400kcal 

夫が、成城石井で見つけたよ~♪とおみやげをたくさん…。こっそりダイエットしてきれいになろうと思っていたけど、ダイエットをしていること。本気で取り組んでいることを打ち明けた。ちょっと寂しそうにしてたけど、それ以上に嬉しそうな顔していた…(;_:)笑 口に出さずとも太ってきたな。思っていたのね(;_:)

俺も一緒にやろうかな。って。仲間がいた方がいいんだけど、夫はルールをあまり設けないタイプ。ルールを仲間と一緒にだったら罪悪感なく破っちゃいそうな私。しばらくは、個人戦とします。

新たに目標を設置

目標数値を改めて計算。KGI57kgからの維持。

30days  4/1-30 72.7kg(-4.8kg)

60days  5/1-31 68.6kg(-8.9kg)

90days  6/1-30 64.9kg(-12.6kg)

120days   7/1-31 61.7kg(-15.8kg)

150days   8/1-31 59kg(-18kg)

180days   9/1-30 56.6kg(-20.9kg)

細かいけどこんなKPIも決まったところで。さらに細かい私は、10日ごとの目標も設定しましたよ。

4/1 77.5kg 4/10 75.8kg(今ココ★) 4/20 74.2kg 4/30 72.7kg。

最初の1日でドカーンっと、減ったので、10日時点の目標をクリアしました!

〆のポッコリ😣😣😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?