2/2 初めてのnote投稿

今回がnote初投稿になるのでまずは自己紹介を。

1987年生まれの32歳、鳥取県出身の2006年〜大阪在住。近畿大学を中退後、2009年に事業内容に興味を持った2000年創業の老舗ブランドEC事業会社に入社。現在は事業戦略、商品戦略、プロモーション、広告運用、自社システム開発などに携わっています。

私がnoteを知ったきっかけは確か尊敬する落合陽一さんのSNSでした。

私はデジタルマーケティングに興味があり、デジタルマーケティングの力で日本を元気にしたいという思いがあります。

noteを通じて、同じような興味や思いを持った方と繋がれたら嬉しいです。

私がnoteを初める目的

①頭の中の情報を文字にしてアウトプットする事で、情報を整理し自身の学びを深める。

②アウトプットする習慣をつける事で伝える力を身に付ける。

③コメントが頂けるようになれば、世の中の反応を見れるのでtoCビジネスの感度を磨ける。

デジタルマーケティング、ECに関連する情報を不定期に更新していきます!

少しでも興味のある方はフォローしていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?