見出し画像

アイディアを形にして成功する仕組みを作ろう!

朝の学び バランスライフ365

【すべてはイメージから始まる!
    アイデアを形にして成功する
            仕組みを作ろう!】

□仕組み化するのに必要なのは?
①頭を使ってハードワークをし、アイデアを常に何千通考える。
→ハードワーク無謀に動くのではなくアイデアを出しまくること。

②アイデアを出したものを優先順位を絞って行動する。そして反省改善してPDCAで回す。


しかし、その会社の目的、人間関係・信頼のベースがあってこそ。


社長やお客様のパターンを読み取って仕組み化するのが仕組み化の練習。

また、
朝のルーティンも仕組み化の練習になる。

夜に理想のライフスタイルを鮮明に描いているのを想像し、

朝、願望をイメージし、拡張する。


――――――――――――――


最近ハードワークについて考えていましたが、
やはり今の時代、労働しまくってハードワークするのではなく、

頭を使って目的、目標を叶えるためのイメージングに時間を使って、その道筋が出来たら効果的そして効率的に動いていくことが大事なのですね!


頭が硬くなって言われてから行動するばかりではダメ。

イメージング出来る状態にすることが大事なんだと分かりました✨✨



#学び
#アウトプット
#自己啓発
#夢
#早起き
#朝活
#習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?