見出し画像

タイトルは最後に決めたい派

今日からサクサクと好き勝手に綴っていこうと思っています。

いざ書きはじめると何から話していいのかわからないんだよね…


とりあえず10年以上続けていた(実際は続けている)風俗はこのコロナ禍で出勤する気がまったくなくなってしまって3月からニート生活。

微々たる貯金でコンニチまでなんとか生活できているものの、いよいよ不安と限界を感じ地元に帰る選択をしようと思っている。

風俗もさいいかげん引退したかったし良いキッカケなのかもなって。


いい歳だしw


せっかくnoteはじめたので普段は語れなかった仕事の話を書くのも楽しいかもね♪

源氏名で毎日毎日アップする風俗嬢としての自分アピール写メ日記なんかより数百倍楽しいやw



初めてのnoteはこんなもんでいいかな?

新たなる場所で好きな文章書きができて今日から楽しくなりそうだ♪♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?