見出し画像

タイミングって大事

まだもうちょっと暑かった頃に、ビジネスコンサル的なものを受けたんですよね。カードリーディングやってます!って人は溢れるほどいるし、名乗ったらその日からカードリーディングできるし別に特別感もないし…。私の強みってなんだろね?ってなった時に、私の強みって私が経験してきた事しかないよねぇ…ってなったわけ。

じゃあ、それどうすんの?

書くしかないと思う。ですよね、そうですよね。わかってました。書かなきゃ伝わらない。書かないなら人集めてしゃべるしかない。しゃべるんでも下準備がなきゃ人集まらない。

結局、書くしかないんですわ 笑笑

そっから、書こう…何を?どうやって?何を書きたいの私はって勝手に考えてましたけど、これが大間違いの始まりだったよね。わかってたけど、今日確信したんです。

私の事をまぁまぁなんとなく知ってる人は私がハロヲタ歴22年ってことをご存知の方も多いと思います。モーニング娘。つんく♂推しっていうくらい彼の作る楽曲を表現する彼女たちを追い続けてるわけ。私の中では、マジで神じゃん!!なわけ。その人がさ、突然noteやります!ってこんな事書かれたらさ、もう神様に

お前つべこべ言わずに書け
頭で考える時間あるなら書け

はい、そうですよね書きます。今日から。
私の書きたいことをとりあえず書きます。
私が人に伝えたいこと、やりたい事、やってきた事、だって誰にも何も制限されてないじゃん?書けばいいじゃん書きたいこと。

今日は野球3連戦の2日目だったけど、ぶっちゃけつんくnote上がったの気がついてから頭の中はnote書かなきゃ今日復活しなきゃだって書きたいことは山ほどあるのに勝手に自分で制限して理由つけて後回しにしてただけじゃん。

私の大好きなモーニング娘。の事だってもっと書きたいし、野球のことだって書きたいし、地球と宇宙のことだって書きたいし、結婚や離婚の事も書きたい。発信するとこで、家族に迷惑かけるかもしれないとか少し思ったけど、その時はその時で考えればいい。だって、私の家族は話を聞いてくれるしわかってくれる子達だって私が1番知ってるじゃない?

私が天才だと信じて疑わない人に、僕は凡人とか言われたら私はなんなんだ?凡人以下じゃん。それは困る!!凡人でいいし、別に何も困ってないけどさ、凡人なりに人と違う経験をしていることをもっとたくさん発信する必要が私にある。

日本語雑だし、言葉の使い方もどうかと思ったりするけど新しくなった

よーこnote

これから楽しみにして貰えると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?