見出し画像

イタリア在住の日本人&日本在住の個人・企業は、何を売りたい・買いたいのかな?

前回・前々回の記事でご紹介した非公開facebookグループですが、少しずつではあるものの、メンバーが増えてきました。
嬉しい〜^^
でもまだまだ「交流」や「ビジネスをする」ところまでは到達していないで、もっともっとメンバーを増やしていきたいですね。
人が増えると集まる情報も増えるので、自分が携わりたい分野が見つかりやすくなると思います。

①イタリアには、現地の方とご結婚されて異国での子育てをしながら働いている方や、個人で積極的にフリーの仕事をされている方がたくさんいます。
②日本には、イタリアの商品を仕入れたい・こんな商品をイタリアで展開したいと思っている方や中小企業の方も多くいると思います。(個人もいるはず)

もしこの記事を見て、「こんな商品を売ってみたいな〜!」「イタリアでこんなビジネスしてみたい!」etc..と思われる方がいらっしゃれば教えてください!
もっと両国を繋げられるように、アイデアが欲しいなと思っています。

●Facebookグループ●

●前回記事●

いつか私もイタリアのベビー用品とか、子供服を扱ってみたいな〜^^
可愛いんですよね〜!

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?