見出し画像

『母親の味を噛み締めた日』 #75

みなさんこんにちは。

といかいとです。

ふと今日家庭の味ってなにかなって考えた時がありました。

みなさんの家庭の味はなんでしょうか。

例えば卵焼きとかだと塩味か甘いのかで分かれたりしますよね。

ちなみに僕は塩味派ですw

僕の家庭の味はスパニッシュオムレツです。

これは本当にスペインの料理なのか知らないのですが名前の通りオムレツで卵にじゃがいも、ベーコン(ソーセージ)、玉ねぎを包んだものです。

僕はケチャラーなのでケチャップと合わせて食べるのが本当に美味しいんですよね〜

多分調べたら作り方も出てくると思うので気になった方は是非!w

自分も作れるのでいつかは誰かに作ってあげたいなんて思いましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?