見出し画像

w/sake日本酒会INろばた翔🌈🍶



初めまして!
日本酒の伝道師ボブ麻子です🥺🌸
実は、2021年7月に『w/sake』という日本酒の団体を立ち上げたのです😊🍶💓

コロナ禍だからこそもっと日本酒を通してみんなを楽しくてワクワクさせれる事をしたいなあ!!と思い立ち上げました!!


   🌈『w/sake』ってなんぞや!?🌈
      はまた次の記事で😁🍶


『w/sake』(ウィズサケ)実質初めての活動になる『日本酒会』を開催致しましたー👏👏😍🌸


コロナ禍で緊急事態宣言化とゆうこともあり、告知を大々的にあまりせずに、知り合いの皆様にお声かけさせて頂き参加者を集いました☺️❣️


結果はコロナ禍ではありましたが沢山の方々がお集まり頂きました😭🍶🌸



感染対策もできる限りしっかりとやりつつ、
皆様が楽しくて来て良かったあー😍
と思ってもらえる様に、1ヶ月もの間、今回ご協力頂いた、西新宿にある『ろばた翔』の店長なっちゃんと練りに練り、開催させて頂きました😍❤️🧡🤎






※写真の時のみマスクを外しております。


テーマは
どこよりも早く秋を先取り‼️
『ひやおろしと秋の味覚を楽しんぢゃおう💓』
でした🥺💓💓


5銘柄のお酒を準備させて頂き、
秋の食材をふんだんに使用したコースのお料理とひやおろしをその蔵のヒストリーの物語を聞きながら、楽しんで頂きました🍁🤎


5銘柄は
・獺祭 45割 、3割9分
・伯楽星 ひやおろし純米吟醸、特別純米
・陸奥八仙 ひやおろし 緑ラベル
・黄金澤 ひやおろし 山廃純米
・にいだしぜんしゅ 純米吟醸


をチョイスさせて頂きました🥺💓💓


この会のために5銘柄全蔵元様にメッセージをお願いさせて頂きました。
急なお願いにも関わらず皆様快く、お受け頂き本当に感謝です🥺💓‼️
ありがとうございます😭‼️


皆様素晴らしく日本酒愛の熱がこもったメッセージで胸が熱くなりました🥺💓



バタバタでギリギリにも関わらず、
凄く素敵な資料を作ってくださった
我が相棒の!にへいさん🥺❤️

飲食店の人かと間違えるくらい臨機応変な素晴らしい動きを見せてくださった小松さん😭

そして急なお願いにも関わらず、協力してくれた蔵元様❣️



そして何より、こんな時期にも関わらず快くタックを組んで下さった『ろばた翔』の翔さんなっち店長はじめとする、スタッフの皆様😭‼️‼️



本当にありがとうございます😭‼️‼️




お料理も凄く美味しくて感動しちゃいました🥺🍁❣️つまみ食い沢山しちゃった🤤🧡



とても素敵なお店で時短せずに営業しておりますので、日本酒バッチリ飲めます😍💕💕

ろばた 翔
03-6302-0827
東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/


凄く素敵なお店なので是非行ってみて下さいくださ😃🌸❤️❤️🤎



10月も最高な会になる様に頑張るぞー😁👏👏🌈



是非皆様遊びにいらしてください😃❤️‼️‼️





よろしくお願い致します🥺🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?