見出し画像

家族とは

Καλημέρα(おはようカリメ〜ラ)

時系列、言語、内容も転々ですが、クライマックスの地へ向かう列車内にて回想。
ギリシャ神話、現実にも神々はいらっしゃる。

アフロディテ👸女神
前前前世より遥か彼方に最近か、干支一回り以上12年半ぶりの再会でせう。
前々職、某金融機関の会社員時代先輩。
と言っても業務、営業所も違う。
千人は優に越える社員の中で、まさに奇跡の縁。
まさかここで、年月を重ねて会うとはお互い思いもよらずでしょう。
私がマルタに到着して初期の頃、確かギリシャにいらっしゃるはず。連絡は突然にさせて頂く。
それから、こんにちまで小密にメッセージを経ての再会。
一期一会やバッタリも嬉しいのですが、また格別な喜びです。さらに3人のお子様がかわいすぎる👨‍👩‍👧‍👦 グローバルな話や将来の夢など、新鮮な会話を交えつつ、まだ母性があるかもと思った次第です。

海で遊んで、潜って、ハート探して。

久方ぶりの食事ご一緒はうれしい、たのしい、おいしい、さらに大好き、有難き。(次の日洗濯までして頂く、まるで大きな末っ子次女な私)
エビカニクス、ムール、白身魚、タラモ、ザリガニも。
ビール→ウーゾ→ワイン。ヤサスこと乾杯は絶頂!
白昼堂々からsunsetに夜まで。

今回はお会いできずのゼウスな旦那様🤵‍♂️次はお会いとうございます。

家族っていいな!と思わせて下さるファミリーに感謝。
御一家の今後を勝手ながら、楽しみにしてます。

Ευχαριστώ🙏

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?