Kento von Tark

20代の男。。。

Kento von Tark

20代の男。。。

最近の記事

2023年4月4日の日記。入社おめでとう。

横浜、昼の12時。 新入社員らしき黒スーツ姿の集団が財布を手に持った 先輩の後ろをせわしなく歩いている。 私が新入社員だったのは何年前だっただろうか。 卒業。就職。 未来。。 情報が溢れすぎている現代で、「社会」を学ぶなど 無理に近い。 無責任な言葉を掛ける気持ちは1ミリもない。 ただ、いくら能力やスキルであなたが測られても、 あなたの存在自体を測ることは誰にもできない。 「使えないやつ」そんな下品な言葉使うやつは放っておけ。

    • 2023年4月2日の日記。UNIQLO行って、マックに行ったんだよ。

      冬服から春服への移行が分からない日々。 冬服のズボンを履いていると暑くて、30分の散歩が15分になる。 かといって、春服のズボンはいつ処分したのか、クローゼットに1着も残っていない。 仕方がなくUNIQLOに行くも、陳列している服が多すぎて選ぶことができず、直立。 20代半ばだが、未だにズボンのことをパンツと言えない。許してほしい。 だから、当然ながら店員にもズボン(パンツ)のことについて聞くことはない。 昨日、夜更かししてキラージーンズなるホラーコメディ映画を見たためか

    2023年4月4日の日記。入社おめでとう。