見出し画像

◇note◇初めての有料記事

noteを始めたのが、今年の2月14日。それから早いもので、もうすぐ三ヶ月。

有難いことにフォロワーさんも増えて、コメントをいただいたり、コメントさせていただいたり……noteでの交流を楽しませていただいています。ありがとうございます。

画像を添えられるというのも楽しいですね^^*作品に添えることでまたイメージがひろがる感じがしますね。

そんな中、最初で最後になるかもですが💦初めて有料記事を書きました。

正直、迷っていたのです。有料なんて、わたしがしちゃっていいのかなって(メチャメチャ弱気💦)

でも、noteにきて、一度は挑戦してみたいと思っていたことなので、せっかくチャンスがあるのなら、やってみたいなと思いました(意外に大胆⁉️)

金額設定も迷いに迷いましたが(考えすぎて一周まわって、えーい!と決めました)

「ふるさと─ 心を育んでくれた場所 ─」

三篇の詩とスマホで撮った写真で編んだ小さな詩集です。

途中まで無料で読めるので、そこまででも読んでいただけたら嬉しいです^^*

そしてそして、もし、最後まで読んでみようかな〜と思っていただけたなら幸せだなぁ。


何はともあれ初挑戦完了!です(笑)

よろしくお願いいたします(ぺこり)


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

言の葉を受け取ってくださってありがとうございます。 いただいたサポートは創作の糧とする為の書籍購入に使わせていただきたいと思います。 心からの感謝と共に……。☪︎Tukino