修身カレンダー 9月18日

本日予定していた佐世保校 の講義は台風のため中止と なりました。次回は来月10 月23日となりましたので、 どうぞ宜しくお願い致します。 さて本日のカレンダーの言 葉ですが、現代社会を鋭く 描写している様に感じます。 権力の座についた輩は何で ももみ消せるとでも思って いるのでしょうか。人生の 晩年に哀れな姿を晒すこと のないように謹んで歩んで きたいものであります。

Posted by Ichiro Terai on Sunday, September 18, 2022

寺田先生のフェイスブックより
さて本日のカレンダーの言葉ですが、
現代社会を鋭く描写している様に感じます。
権力の座についた輩は何でももみ消せるとでも思っているのでしょうか。
人生の晩年に哀れな姿を晒すことのないように
謹んで歩んできたいものであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?