見出し画像

#309 どんな状況でも楽しめる能力がある ウェルビレッジうりうの(福岡)1

サラリーマンキャンパーの中富です。会社の同僚の梁(りょう)と横山と3人で、金曜日の仕事帰りに、居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回収録は、別日で改めて福岡県篠栗町のウェルビレッジうりうのです笑。金曜日の焚火会3人でのキャンプです。今までは貸切のバレルサウナ付サイトの1番奥S-4サイトでしたが、今回は1番川沿いのS-1サイトを借りました。

このサイトはバレルサウナとテント付きです。まさに勝ち組です笑。 今回のキャンプ飯は、キャンプ場近くの篠栗食堂でご飯を食べて、近くの唐揚げ屋さんで唐揚げをたくさん買って、ファミマでツマミ買ってキャンプ場です.
前週は森さんと、今週は金曜日の焚火会3人でウェルビレッジうりうのです。毎週幸せなキャンプです。

ココ最近の出来事は、社内でPodcastを広げようという会議を実施。3人の会社は福岡の地方新聞社なので、発信できる記者がたくさん。とりあえず今はPodcast愛好会的なところから始まり布教活動をしてます。

普段、会社のめちゃくちゃ行きたくない飲み会ってありますよね?梁さんはそんな飲み会でも楽しめる境地にあるようです。結果楽しかったそうで、僕たち3人はその能力が備わってるようです。その空間を楽しむ能力が必要ですね。

■今回のキャンプ場

■金曜日の焚火会

~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の合言葉~
TGIF~Thank Got It Friday~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?