(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH 発売まで後4日! 『このゲームに望むこと Part2』

 このゲームの発売まで残すところ後4日となりました。

 メタスコアは93点とかなり高めだね。あのFF16よりも高得点。これは期待しかないよ(´・ω・`)

 発売日まで、スクエア・エニックスがこのゲームにかける意気込みを感じたいと思います。

 日本のみで、初週売上50万本達成できるかどうかが命運を分ける。初週売上全世界500万本は行けるだろうね。多分。

 あのFF16の初週売上は超えてほしいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

 そして、感動の第三作目で有終の美を飾って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?