(ゲーム)ASTLIBRA Revision Part37 『いよいよ始まった感があるこのゲーム(・∀・)』

追章からようやく【ハクスラ】が始まった感があるこのゲーム(・∀・)

 要するに、やりこみが始まったww

 武器防具の強化、ボードの選択。

 今日は、防具や武器をそこそこに強化して、火山の隠された場所にいた兵士を倒した(∩´∀`)∩ワーイ 座っているだけの兵士なのになかなかに強かったな(;・∀・)

 そして、火山奥での再びのドラゴン戦。防具強化してHPを1500程上げていたのが良かった。体力、大事だね(´・ω・`)

 後は、遠隔の魔法杖を超強化して、ボスをボコボコにしてやろうww


座っている兵士(´・ω・`)


イガイに強い(;・∀・)


召喚魔法を駆使しつつ


撃破〜〜(・∀・)


火山のはしにいるドラゴン戦


以前と戦い方は同じです(*´∀`*)


撃破〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?