(ゲーム)Diablo 4 Part54 『成長度合いにより、都度変更していく楽しさが、このゲームの売り』

だと感じたよ(・∀・)

 グリフは成長することにより効果範囲が徐々に広がってゆく。

 ということは、余計な寄り道をせずに目的の場所に到達できんわるですね。余ったポイントは他の道筋に回したり、ステ上げたり(*´ω`*)

 ユニーク装備は、今プレイしているソーサラーなら火、氷、雷の3種類あるらしい。中々、氷のユニークでないけどねw

 特定部位が何回も出ることもあり、数値が低い方はすぐに砕くことに。ダガーかワンド、そして焦点具、指輪が一度も出ていないから、そろそろ出てほしい(´・ω・`)

 ナイトメアダンジョンも60を超え、ようやくこのゲームが【始まった】感があるよ(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?