見出し画像

鮭のホイル焼き 【 自作の料理 for Knight 】

<338文字>

昨日は、通常運行 😊
平日なので、わたしが晩御飯をつくりました。

メインは鮭のホイル焼きだっだのですが、えのきと人参に隠れて、まったく鮭が見えません・・・ 😅

まぁ、昨日は副菜の方が喜んでもらえたので、それはそれで善しとします。
まずは、湯むきしたトマトとしめじをいつものレモンオイルつゆで。

続いて、黒豆納豆とオクラと山芋のミックス。
妻はこの手のネバネバしたものが大好きです 😊

そして、きゅうりを混ぜたもずく酢。
暑さがぶり返したので、サッパリしたもので元気を取り戻したいですね。


昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると励みになります。

世の中に、笑顔あふれる家庭を増やしたい、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?