見出し画像

どうやら丸っこいこの子に釘付け


ちょっと前にカービィがおうちに来たことを書いたのですが、ワドルディが増えました💫

おうちでワドちゃんと我々は呼んでいます笑
可愛い。

うちにいるカービィは寝てるので、目を開いているワドちゃんがソファにいると、めちゃくちゃ真剣にテレビをみてるみたいになっててより愛おしさが増してしまう。

昨日、恋人がとってくれたワドちゃん。

もふもふで可愛いサイズ感。
わたしがきょうから実家に帰ってるので、連れてきています。笑

超テレビっ子。


ぜんぜんカービィのゲームやったことないんだけど、可愛すぎてしんどい。ゲームなんかやろうかな。

カービィのカフェも行きたいなーーーーっ!!!
恋人を誘ってみようかしら😶
この年でなにかキャラにハマるとは思ってなかったから、なんだか新鮮。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
お腹いっぱい食べた〜っ!
幸せですねえ☺️

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!