見出し画像

はじめてのオフ会。

こんばんは(^^)

今日は、少し前に行ったオフ会について書こうかと思います。

プロフィールにも書いてある様に、西野エンタメ研究所というサロンに入っているのですが、Twitter村(サロンメンバーのみのやつです。)でも結構そういう写真やツイート見ていて、いつかは行ってみたいな~と思っていたところ、お誘いがあり、はじめて行ってきました。

僕自身、オフ会は初めてだったんですが、もの凄く楽しく過ごさせて頂きました。

また、西野エンタメ研究所に入っている方なら分かると思うんですが、入会されている方も、大学生から年配の方まで年齢層は幅広く、職種も会社員の方から店長や経営者、演奏家、デザイナー、芸人の方までかなり幅広く、話す内容も会社終わりに飲んだ時の内容とかではなく、結構ためになる事や夢の事など、勉強にもなりワクワクも出来たりとても満足出来ました(^^)

なんかちょっと宣伝ぽくなってますが、決して宣伝では無いです。。(^_^;)



貴重な時間をありがとうございました。 これからも、『人生にスパイスを』という思いで書き続けていきます。 僕の記事を見て、何か心に残れば幸いです。 良かったら、サポートもよろしくお願いします_(._.)_