見出し画像

アダアフィ 15日目の活動記録

どうもロイです。
2024年9月からアダルトアフィリエイトに挑戦しています。まずはお金をかけずにどれくらいやれるのか挑戦して、その後にTwiliaなどのサービス利用を検討していきたいと考えています。今はまだ無料にこだわって挑戦中です。

今日の活動内容

  1. やっとまともな収益が発生
    今日はついに、初めてまともな収益が発生しました!
    その額なんと、686円!
    はい。まだまだ小者です…
    でも、前日から連投をしてみた結果が出たのかなという気がします。
    やはり、色々と試してみることで結果が出るものだと感じました。

  2. 垢BANのリスクよりも挑戦する価値があるのかも
    正直、アカウントがBANされるリスクを恐れて控えめに投稿していましたが、収益が出たことで「臆するよりも挑戦した方が良いのかも?」という気持ちになっています。
    ただ、とはいえまだ1件しか発生していないので、バランスを見ながら続けるつもりです。

  3. 毎日収益が出るようにしたい
    今日の収益は嬉しいですが、直近の目標は毎日収益が発生することとしたいと思います。
    さまざまな方法で投稿をしつつ、地道に取り組んでいきたいと思っています。安定した成果が出せるように引き続き頑張ります。

今日の感想

今日は収益が発生したことでモチベーションが少し復活しました!
でも、これを一時的なものにせず、毎日少しでも成果が出るように工夫していきたいです。
まだまだ試行錯誤は続きますが、この調子で頑張ります!

ロイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?