見出し画像

キャンプインのニュース

キャンプインのニュースが流れる時期になりましたね。
自主トレのニュースがたくさんだった先月からキャンプインへ。

キャンプ見に行きたいな~と毎年思いながら行くチャンスをことごとく逃しています・・・

今年はWBCもあって、そちらも楽しみです。

どちらかと言えばリーグ戦大好きなので、
あんまり今までは日本代表戦興味を持てなかったです。

なんどか代表戦見に行っていましたが、外国の代表みてでっかいな~~と思って終わっていました。

サッカーなんてもっと興味なかったのですが、
今年のワールドカップ(であってますよね・・・?)は初めてちゃんと見たサッカーでした。

めっちゃ面白かった。ルールとかよくわかんないけど。(一緒に見た人にずっと解説してもらっていましたw)

代表戦、面白いじゃんって思ったので、WBCも少し気合いいれてみようかな。
あんまり好きな選手は出ないみたいだけど。

あ、吉田選手選ばれてるよね?
普段はリーグが違うので吉田選手はみたいかも。


sakazuki4869さんの素敵なイラストお借りしました。
強打者大好きです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?