見出し画像

みらい子ども進学フェア (8/25/2024)

東京たま未来メッセで行なわれたみらい子ども進学フェアに参加しました。
公式ページで10:30-16:30となっていたので、30分前の10:00に行ったら既に開場しており、本当は10:00-16:00というのが正しいそうでした…
開始直後は都立高校のブースばかり人が来ているという状態で、ショボンとしてたのですが、それはほんの束の間で、その後は続々と工学院ブースにお越しいただき、かなりお待たせすることもありました。
昼食は何を食べようかなぁって朝は考えていたのですが、結局、食事どころか休憩も🚹も行くことができず、16:00過ぎまでノンストップで説明させてもらいました。
途中で会場のようすを撮影する間がなく、説明が終わった時は写真のような感じになってましたw
たくさんの方に工学院の魅力をお伝えするのは、とてもワクワクする楽しい時間でした。

終了後は、すぐにHNDへ移動し、✈️でITMに積乱雲と雷光の中を飛びました。
🚅は大雨で一時運転を取りやめていて大きく遅延しているようでした。

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます