見出し画像

応急手当講習会の予定が… (7/10/2024)

1学期末試験2日目でした。
午後から、応急手当て講習会…の予定でしたが、行き違いがあったようで急遽中止になってしまいました。
因みに、僕は救命インストラクター(応急手当普及員)なので、いつでも指導いたしますw

僕は執行役員会に出席し、夕刻から教職員でBBQを美味しくいただきました。

僕は毎日🚲通学していますが、以前、交通指導部に通学自転車登録しなくていいか尋ねたら「先生はいいです」と言われたのに、タイーホされてしまいました…笑(写真)

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます