見出し画像

モチベ最優先派閥のはなし

こんばんは、オッス鴻巣です。

さて。

仕事をする上で何に重きを置くかは、どちゃんこ変容すると思っています。

お金なのか、地位か、名誉か、権限か。

綺麗ごとでは済まない基準があれど、グラデーションなるものでいいと思います。


私はちょっとだけ、「あそび」があることに熱狂するタイプです。

「あそび」は、余白めいたもの。

抜本はそーんなに優先順位があるものじゃないんだけど、なんていうか、うん、ちょっと楽しい雰囲気、くだらなさにグッときてしまいます。


回り道にこそ、気づきがあると思っていて、合理的に見せつつも、とっても遠回りな方法、アプローチも愛せる、ひどく汎用性高いのがウリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?