見出し画像

ベビーブランドをやる。構想は第1子の時からあった。中途半端に始める事は出来たけどブランドという以上、そういうわけにはいかない。やるからにはたとえどんだけニッチなブランドでも一切の手抜きをしたくない。

使う生地、関わってくれるメンバー、デザイン、使い心地、誰が縫製して誰が発送するのか。

誰に届けたいのか。

クラウドファンディングで始めるこのブランド。そのための構想を夜な夜な練ってる。楽しい。成功させなきゃとか焦らない。絶対に成功する。子育て中の人も、これから出産を予定している人も、大切な人がそういう状況な人も、子供なんて全く関係ない人も、関わってもらえるプロジェクトに。

ただ可愛いだけじゃない。ただ安心なだけじゃない。育児に関する問題を心理的側面から解決してくれるブランドになると信じてる。

構想や妄想は楽しい。広がって皆がハッピーになるイメージを強く持てるのは楽しい。楽しみ。

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。