見出し画像

好き!を公言してると起こること #164

「サウナが好き!」と公言していたら、それを見てくれた人が素敵なご縁を運んできてくれます。
今日も都内某所で、芸能界きってのサウナ通、映画評論家の有村昆さん含め、変なおじさんばかりの会にお呼ばれしてきました。(2週間全国のサウナを巡ってきたと言うと正気じゃない!とウケました笑)

本業じゃないサウナに、皆がここまでコミットして楽しくプロジェクトを進めている。とっても面白い流れだなー。

好きなことはなんでもよくて、その好き!を発信する、表現してみることってやっぱり大事なんだなぁとあらためて感じます。

ご縁を繋いでくれた河原さん。ありがとうございました!面白いことになりそうですね!

makuake頑張ってます。

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。